予約の流れ・空き状況・お申し込み

予約の流れ

インバスケット・カレッジの受講予約の流れは以下のようになります。お間違えのないようにご確認の上で予約のお申込みをお願い致します。

1.ご希望の講座をお選び下さい

インバスケット・カレッジのトレーニングメニューは以下のコースをご用意してます。

2.会場をご確認ください

東京都中央区日本橋浜町3-43-2
» 会場案内

3.コース実施予定日・時間をカレンダーでご確認ください

受講予約を行うために希望日を決定します。時間については個別にご相談いたします。
カレンダーの予定に希望コースが掲載されてない場合は、お問い合わせください。

4.お申し込みフォームにてご予約下さい

インバスケット・カレッジへの受講予約はお申し込みフォームから承っております。
お申し込み期限は、受講日の7日前(1週間前の同じ曜日)の18:00までとなります。
※1週間を切ってのお申し込みをご希望の際は、お電話にてご相談下さい。
※コース内容のご質問はお電話でも受けつけております。

5.予約手続き完了について

お申し込みの確認メールをお送りします。メール内容の確認の上で、受講予約了承の返信をお送りいただいた時点で手続きの完了となります。
※受講予約了承のメールを頂くまで予約は成立しておりませんのでご注意ください。
※@jairo.co.jpからのメールを受信できるようにお願いいたします。

6.キャンセルについて

やむを得ずキャンセルする場合は、なるべく早くご連絡下さい。
キャンセル料金の規約は特に設けておりませんが、これまで受講される方は昇進・昇格研修と同じ心構えの方ばかりでキャンセルは皆無です。キャンセルの可能性がある方はお申し込みをご連慮ください。

お申し込みは、上記内容をご承認の上でお願いいたします。

7.受講に際する持ち物等

全コース筆記用具と時計は必ずお持ちください。
人事面接コースをお申し込みの方は、本番の面接を意識した服装でお越しください。
飲食物の持ち込みは自由です。付近に食事するお店が少ないので昼食・夕食はなるべくご持参ください。
灰皿の用意はございません。

8.受講料のお支払

受講料金は、受講日に現金にて頂戴いたします。
大変お手数ですが、あらかじめお釣銭のないようにご準備下さい。
領収書を発行いたします。

9.レポート送付について

インバスケット演習トレーニングコースおよび分析発表演習トレーニングコースの「フィードバックレポート付」をお申込みの方は、コース終了後1週間以内に指定のメールアドレスにPDFファイルでフィードバックレポートをメール送信いたします。

空き状況

来月から来月の空き状況が確認できます。

読み込み中... 読み込み中...

※「インバスケットもしくは分析発表演習」、「面接もしくは人事面接演習」の表示の日程では、どちらかの講座の予約が可能です。両講座の予約はご遠慮ください。
※「インバスケット(課長昇格)」は課長昇格用の演習で行います。(係長昇格)、(部長昇格)の表記も同様になります。
※平日は原則午後6時~7時30分で面接演習講座もしくは人事面接演習講座の開催となります。希望日を明記の上でお問い合わせください。
※土日・休日は原則午前11時~12時30分(面接か人事面接)、午後1時~4時30分(インバスケットか分析発表)、午後5時~8時30分(インバスケットか分析発表)の開催となります。
※上記カレンダー以外の日程希望はお問い合わせください。 » お問い合わせフォーム

お申し込み


※職制の目安
部長:ニ次評価者以上,課長:一次評価者(非組合員)以上,係長:被評価者(課長代理等)